忍者ブログ

[1] 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
究極デイトレ実践塾2
性別:
非公開

フリーエリア

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
 






安易な気持ちでディーリングの世界に入り、
デイトレ界の“常識”に跳ね返された個人投資家たち。
数万、数十万人規模ともいわれる彼ら“負け組”は
みな、希望・野望・欲望に満ち溢れていたことでしょう。
だが、徐々にそうした望みは失望へと変わり、
いつしか字のごとく“絶望”を経験する事になってしまいました。

毎日9時から15時まで神経を尖らせ続け、買っては売り、売っては買いの繰り返し。
食事は勿論、トイレすら我慢してまで
売買タイミングを逃がすまいとチャートを睨みつづけるばかり。
そして、時間があれば無数にあるデイトレ攻略ネタを頭に叩き込む等、
次なる勝負のために頭の中は常にトレードのことばかり。
にもかかわらず、そうまでしてがんばっても最も重要な結果(収益)が……。
しかし、どうか決して誤解しないで下さい。
これは、あくまでもデイトレードの“本質”を見誤ったための挫折であり、
あるべき“真実”では御座いません。
むしろ、デイトレ本来の特徴は、まったく正反対の“3K”。
他の投資スタイルにはない、極上垂涎の賜物なのです。
目標をクリアすれば実働15分でもOK、だから気(K)楽!
大事なのは“ルール”に従うこと、コツさえ掴めば誰でも勝(K)てる!
資金の大小関係なし、少額資金でも安定して稼(K)げる!
中長期トレード、或いは他の売買取引において、
こうした“3K”がどれも当てはまらないことは、投資経験者であれば誰もが知っていることでしょう。
長い拘束時間も、特別な知識も、数千万規模の大金も一切不要。
なのに、この世界では絶対的な“勝ち”を掴む事が出来るのです。
デイトレにおいて、単なるキャリア(経験年数)や華々しいスキルはまったく必要御座いません。
むしろ、アタマをガチガチに固くするこうした“障害”はないほうがいいでしょう。
苦渋の“3K”か、快楽の“3K”か――。
明暗を分けるカギは、貴方自身がいかにしてデイトレードの“本質”を掴めるかにかかっているのです。
貴方はデイトレードの本質を掴めていますか?

勝っている人はいるハズなのに、
なかなか勝てない自分が情け無くて……
『究極デイトレ実践塾1』アンケート票より
本業の収入が不安定だったこともあり、以前から気軽に出来るサイドビジネスを探していました。

時間的な余裕もないので、出来るだけシンプルで手間のかからないものはないかと……。

そんな中、知人から『簡単に出来る』と勧められたことからデイトレを始めました。

それまで投資の世界では殆ど素人でしたので若干の不安はあったものの、確かに取引方法や仕組みは思っていた以上にシンプルなものでした。

毎朝、その日のトレンドを十数分で予想して注文を出してから出勤。

確かに手間もかからず簡単ではありましたが、いつまでたっても肝心の収益はなかなか上がらず……。

大負けする事はないけど、大勝ちする事もなく、資産はジリジリと目減りしていくばかり……。

知人も損をしていないからこそ勧めてくれたハズなので、デイトレードそのものが儲からないとは思えません。

思春期の頃のハリのある感覚が甦る!魔法のバスト1日3分秘密講座 英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD 確変ネット出会い術 宮崎式 G1レースの穴馬でワイド3点以内で勝負する方法 自動ブログ投稿ツールABC 90日間で彼の心をとりこにする、最速恋愛メール攻略塾 大好きな人に愛されるための恋愛術【REAL LOVE】

今でもいろいろ試行錯誤は繰り返しているんですが、負ければ負ける程弱気になっていく自分が何だか情け無くて……。
大負けしないデイトレは魅力的、
あとは瞬時に的確な判断が下せれば……
『究極デイトレ実践塾1』アンケート票より
昨今の不安定な社会情勢によって、その度に株価は乱高下を繰り返し、日本にとって重要な為替相場もより不透明になるばかり……。

超一流企業が突然外資に買収され、100年持つといわれた優良企業がまさかの廃業、何て最近ではすっかり珍しくなくなりましたからね。

長期保有はリスクが高いと判断したことが、中長期トレードを改めデイトレードを始めたきっかけです。

実際、ディーリングにスタイルを変えてからは大きな損失がなくなったため、年間収益は大分改善されました。

大金ブチ込んだ株券がタダの紙切れになる心配もなくなったので、精神的にも随分楽になった気がします。

現状では利益も出ているので、今の状況に大きな不満は御座いません。

デイトレの悩み?しいて言えば、自分の“読み”が外れたときに、瞬時に的確な判断がなかなか下せないことですね。

これが解決されれば、勿論今より大幅な利益アップにつながるワケですから。

ま、自分が“欲張り”なだけかもしれませんがね(苦笑)。
たったの1時間で株価が大暴落、
どんなことがあっても目が離せません
『究極デイトレ実践塾1』アンケート票より
以前、保有していた銘柄が1時間で突然ストップ安まで暴落したことがありました。

それまで株価が上がっては喜び、下がっては落胆を繰り返し、それこそコツコツと収益を積み上げてきたんです。

それが、ホントに一瞬で今までの儲けが全部吹っ飛んじゃったワケですから、もう頭の中は真っ白……。

勿論、いつもだったら大ケガする前にロスカットしていたんですが、たまたま運悪くPCの前から離れていたため、気付いたときには既に手遅れ……。

この時はもう、心の底から自分を責めました。大した用事でもなかったのに、何でその場に居合わせなかったのかと。

それまでの苦労が水の泡になったと感じ、泣きそうになったのを今でも覚えています。

以来、長時間チャートから目を離すことが怖くなり、出来る限りデスクからは離れないようにしています。

食事も可能な限りPCの前で簡単に済ませ、席を離れるのはトイレの時位。

確かに、肉体的・精神的にキツイです。

とはいえ、デイトレードでメシを食っていくには当然だと思っています。理不尽に大負けするよりはマシですから。
キツイ、勝てない、稼げない……
『究極デイトレ実践塾』のないデイトレードは、まさに苦渋の“3K”です。
デイトレードの本質を掴めていない状態で、
参加する事の無謀さを再認識して下さい。
デイトレードの本質は『究極デイトレ実践塾』で掴む事ができます。


PR
100万円から夢の億万長者へ――『究極デイトレ実践塾2』